当会館の利用申請は先着順となっておりますが、月初日の利用受付は抽選方式になります。
大ホールは利用日の1年前の月の初日、小・展示ホールは6か月前の月の初日です。
抽選参加は必ずご来館頂きます。お電話での参加は出来ませんのでご注意ください。

抽選の流れ
1)利用受付表の提出
午前9:00までに抽選受付票を窓口にご提出ください。
受付票は窓口前に設置されております。
会館催事等で利用不可の日がございますので、利用可能日をご確認ください。

※間に合わない場合は抽選終了後の先着順にて受付となります。
※1催事につき、抽選は1度のみです。重複は無効です。

2)抽選
午前9:00より、利用受付表提出順に抽選をいたします。
窓口前ロビーにて行いますので、ロビーにお集まりください。
受付票未提出の方は抽選が受けられない場合がありますので必ずご提出ください。

※使用場所に関らず、順序を決定いたします。

3)申請手続き
決定した申請順に基づき、事務所内にて申請手続きをお願いします。
(係員が順次お呼びします)

※使用日数、使用場所などの制限はありません。
(但し、1催物の連続した日程となります)

諸注意

・一つの催物につき、利用受付表は1枚の提出となります。
・複数名による同一催事の利用受付表の提出は、抽選や利用をお断りいたします。
・利用申請や利用許可の譲渡などの行為は固くお断りします。
・抽選後に空き日の受付や受付期間以内の申請は随時行っております。