ハートピア春江窓口ではチケットの委託販売が可能です。
【チケット委託販売申込書】をご提出の上、必ず納品書と共に販売チケットを納品してください。
チケットの販売は下記の確認事項を必ずご了承の上お申込ください。
確認事項
- 委託手数料は開催会館がハートピア春江の場合は売上の5%
別会館の場合は売上の10%になります(2023年10月以降の公演より) - チケット管理のため、ナンバリングの無いものは当方にてナンバリングを致します
- 公演中止やお客様都合のキャンセルによる払い戻し等には対応いたしません
- 公演中止の場合も販売済みの枚数分の手数料が発生します
- チケットの納品・追券時には必ず【納品書】を、精算時には【領収書】をご持参ください
- 催事のチラシ・ポスター等の告知媒体には、必ず主催者名と問い合わせ先を明記してください
また、ハートピア春江の施設名・連絡先を記載する場合は、事前に承認を経てください
その他
チケットは、発売日の一週間前までを目安に納品をお願いいたします。
納品が遅れた場合、窓口での発売も順延となります(発売時間は一律AM9:00~)
引き上げ・精算の際は必ずご連絡ください(ご連絡が無い場合は、精算にお時間を頂きます)
精算金が5万円を超える場合は、銀行振り込みにて精算いたします。
※委託販売のチケットはPaypay決済での販売は行いません
※手数料には販売手続き費用の他、チラシ設置、HP・SNS掲載、両替手数料、チケットホルダー代等が含まれます
お電話にてお気軽にお問い合わせください。0776-51-8800受付時間 9:00~17:00【火曜・祝日の翌日休館 】
メールでのお問い合わせ