当ホールからのメールが届かないお客様へ
ご注文完了後の「自動返信メール」、チケット発送時やワークショップ受付時等には適宜ご案内メールを送付いたしております。
ご注文や申し込み等から一週間を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。
■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
■「miraihall@sakai-bunka.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。
■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
※メールが届かない場合は、下記よりお問い合わせください。
tel:0776-82-7200
mail:miraihall@sakai-bunka.jp