宇崎竜童コンサート 公演中止に伴うチケット料金払い戻しのお知らせ(1/22まで)

平素より(公財)坂井市文化振興事業団事業へのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
11月27日(日)にて公演を予定しておりました、
「阿木燿子プロデュース 宇崎竜童コンサート 〜風のオマージュ〜」につきまして、
宇崎竜童さんが新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されたため開催が中止となりました。
年度内での開催延期が難しいため、本公演については一旦事業を中止とし、
購入いただいたお客様にチケット料金払い戻しの手続きをさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

 返金期間:2023年1月22日(日)まで
 [期間内での手続きをお願いいたします]

【窓口での払い戻し受付(ハートピア春江窓口のみ)】
 購入したチケットをお持ちの上、9時~16時の間にハートピア春江窓口までお越しください
 (火曜日、祝日の翌日休館)
 【1月の休館日】1~3日、10日、11日、17日、24日、31日

※みくに未来ホール窓口での受付を希望される方は、事前にハートピア春江にご連絡願います。
 準備の上払い戻しをさせていただきます。
(事前連絡のない場合は、みくに未来ホールでの払い戻しは出来ませんのでご注意ください)

【振り込みでの払い戻し】
 同封の「チケット払い戻し 指定口座記入用紙」に必要事項を記入し、
 チケットと共に同封の返送用封筒(切手不要)にてハートピア春江に送付願います。
 ※手続き後、1月末までに振込完了予定
 ※さかいホールメンバーズ及び代金引換でのご購入のお客様には、12/7~郵送させて頂きます。

ご迷惑をおかけする事を深くお詫びいたします。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。