第8回さかい九頭竜音楽コンクール 参加者さまへの通知その2を発送しました(9/15)

9/15 コンクール参加者様へ通知その2を発送いたしました

以下、通知の内容とほぼ同一のものを記載しております↓

9月13日から 「福井県緊急事態宣言」が「感染拡大特別警報」に切り替わりました。
コンクールは感染症対策を徹底し、県外参加者についても予定通り参加可能として開催いたします。
開催にあたっては、参加者、ご来場の皆様の安全を最優先に行います。

《館内の密を避けるため、下記の対応を行います》
・自宅より着替えの必要のない服装(制服等)にてお起しください。
 控室の利用については希望者のみ(遠方からお越しの方等)とします。
 利用希望者はハートピア春江までお電話又はメールにてご連絡願います。
・舞台袖への立ち入りは演奏者のみとしてください。
 幼少の方(足台などの設置を付添人が行う方)については保護者(付添人)1名まで。
・ホワイエ・展示ホールなどに待機のスペースを設けます。
 ソーシャルディスタンスをはかりつつ各自待機願います。
・マスクは舞台上まで着用し、演奏終了後舞台袖に入るまでに着用してください(演奏中の着用は任意)

出演辞退については常時受付いたしております。
辞退される場合は、ハートピア春江(0776-51-8800又はメール)までご連絡をお願いいたします。