貸館利用における【新型コロナウイルス感染症に関する遵守事項】について

4月より貸館でのご利用が開始となります、ハートピア春江におきまして、
貸館利用者様への【新型コロナウイルス感染症に関する遵守事項】を掲載いたします。

【ハートピア春江 新型コロナウイルス感染症に関する遵守事項】

① 入館者(参加者)名簿の作成
 会館への提出は必要ありませんが、保健所等の行政機関に提供を依頼された場合に備えて入館者の把握をしてください。

② 来館時すべての出演者、関係者の検温、マスク着用、手指消毒の徹底
 ご入館の際には入場口にてチェックをお願いいたします。
 舞台上での演奏時等、特別な場合を除いてマスクは常時着用願います。
 手指の消毒液は主催者にてご準備ください。希望者には検温機器の貸し出しを行います。

③ 入場者数の制限の実施
・ハートピアホール、小ホール、展示交流ホール
  歓声を伴う事業 … 定員の50%以下の入場者としてください。
・会議室、楽屋、その他控室
  各部屋定員の50%以下の利用としてください。
   定員参考) 会議室201~203…各15名 204…10名 YURI情報室…30名
          和室…各20名 茶室…10名
           楽屋1~4…各3名 5~6…各10名 リハーサル室15名

・開場時間、休憩時間の延長や時差退場等、密な状況を発生させない工夫をしてください。

・密集、密接を避けるため、事前打ち合わせや下見には2人以下でご参加ください。

・舞台及び舞台袖、舞台裏では人との距離を可能な限り(最低1m)空けてください。
 また、出演者が対面になる場面や接触、近距離での会話や発声をする場面を避けてください。

・利用後、各会議室、楽屋の机、椅子、その他、触れた箇所の消毒作業を行ってください。
 消毒液・雑巾類は主催者にてご準備願います(ホール内の消毒については会館側が行います)

・休憩中の客席内換気(ドアの開放)、各会議室や楽屋の一定時間ごとの換気を行ってください。

・開演前、休憩中、終演後におけるお客様との面会や歓談は控えてください。
 またホワイエ・ロビーでの飲食は、水分補給を除いて控えていただき、物販等もお控えください。

・感染症対策の実施についてイベント前のアナウンス等をおこなってください。
 (マスク着用、ソーシャルディスタンス確保、大声での会話や舞台への掛け声等の禁止、その他)
 アナウンスの原稿については会館にてひな形を準備しております。

その他、不明点については管理者にお問い合わせください。