第5回坂井市総合美術展開催中!

6月6日(木)~6月9日(日)にかけて、ハートピア春江大ホール及び展示交流ホールにて、現在「第5回坂井市総合美術展」が開催中です。
入場無料、200点以上の様々なジャンルの作品を展示中です…!
初日(6日)の様子を、当日職場体験に訪れていた春江中学校の生徒さんに、写真撮影とPR文をお願いいたしました^^
(写真の加工の他、文章の打ち込みもやって頂いておりますので、原文そのままです~)

【藤田くん】

ハートピア春江では、様々な公演を行っております。
そのなかで書道の展示されていた一部を撮りました。
今行われている坂井市美術展に出ている絵や写真はどれも素晴らしいものばかりなのでぜひ見に来てくださいっ。

【五十嵐くん】

現在、ハートピア春江では、多種多様な術展作品が多く出品されています。
作品の種類は、日本画、水墨画、絵画、デザイン、書道、写真、工芸、造形などの多くの部門があります。
これらの作品は、坂井市の豊かな未来へ羽ばたく文化になる願いを感じさせられる坂井市総合美術展になっていたと思います。

【伊藤くん】

僕は、坂井市美術展を見ました。第一部門から第5部門までの作品が飾られています。
どの絵や工芸造形もすごく上手くてつい見とれてしまいました。特に気になったのが絵画やデザインでした。
人の顔だとしわや影まで再現されていて凄かったです。また見に行きたいです。

【前川くん】

僕は、日本画・水墨画を見てとても感動しました。墨一色で色のよさを出していました。
ほかにも色々な部門があって絵画デザインや工芸造形など合計5つの部門あります。どれもとてもすごい部門でした。

【武蔵くん】

僕は、ハートピア春江で行われている坂井市総合美術展の風景を撮りました。
主に、日本画、絵画、デザイン、書道、写真、工芸が、展示されていますので、ぜひ、ハートピア春江に、お越しください。

【中川くん】

僕は、ハートピア春江で行われている『坂井市総合美術展』。
美術展では、福井県自慢の丸岡城などの写真や絵画、書道、工芸造形など色々な作品が、展示されています。
坂井市総合美術展では、素晴らしい作品が展示されています是非おこしください。

【杉本くん】

ハートピア春江で開かれている「坂井市総合美術展」での作品を見て、第一部門~第五部門まで分かれていて、いろいろな作品を見て楽しめました。
どの作品も個性的で上手でした。どの作品を見てもすごく楽しめるのでぜひ来て下さい。

【玉村くん】

僕は、工芸,造形、絵画を見て、とくに絵画では階段の絵を見て実際にあるようだったし、思わず登ってしまいそうになるほど、たくさんの工夫がされていました。
ここには紹介した以外にも、日本画、水墨画、デザイン、書道、写真などといった、たくさんの、部門があります。

というわけで、是非坂井市総合美術展にお気軽にご来場ください~^^