ハートピア春江の施設利用(貸館)のご案内です。

施設利用のながれ

貸館受付の手順について。
※不明な点に関しましては、お電話やメールにてお問い合わせ下さい。

①施設の空き状況確認

窓口・電話等にて施設空き状況の確認をお願いいたします。
電話では空き状況の確認は出来ますが、予約・仮予約等は出来ません。
必ずご来館の上、申請書等の記入をお願いいたします。

施設予約サービス … 大・小ホールはWEBでの確認も可能です(予約はできません)

各施設の申請期間

【ハートピアホール】
 使用日の1年前の月、初日から1ヶ月前まで。
 (例 9/5使用の場合前年の9/1(休館日の場合翌日)~8/5まで申し込みが可能です)

【小ホール/展示交流ホール】
 使用日の6ヶ月前の月、初日から1ヶ月前まで。
 (例 9/5使用の場合3/1(休館日の場合翌日)~8/5まで申し込みが可能です)

【会議室/ホワイエ単独/芝生・パーク】
 使用日の3ヶ月前の月、初日から1週間前まで。
 (例 9/5使用の場合6/1(休館日の場合翌日)~8/29まで申し込みが可能です)

 ※初日の受付方法は抽選方式となります。詳しくは→初日受付の抽選について←をご覧下さい。

②確認書の提出(初回のみ)

確認書・利用団体の資料(催事チラシ、会社概要等)を提出願います。
利用可能な団体であるかの審査をいたします。
当会館の設置目的や規定により、ご利用頂けない場合もありますので、予めご了承ください。
(希望される利用予定日につきましては審査の間は申請期間として他のご予約は入りません)

③確認書の審査通知(初回のみ)

審査いたしまして、結果をお知らせします。
確認書の審査は約1週間ほどお時間を頂き、お電話にて合否を通知いたします。
ただし、この段階ではまだ正式な利用申請とはなりませんのでご注意ください。
確認による審査があるのは初回使用及び、長期間利用の利用が無かった場合のみになります。
内容に変更がない場合、次回からの審査はありません。

④利用申請書の提出~利用承認書の発行

確認書の審査が通りましたら、利用申請書を提出頂き、基本利用料をご納入ください。
利用承認書を発行し、正式な利用確定となります。
発行された承認書はご本人確認となりますので、必ず利用時に会館事務所に提出してください。
この段階より広告等での告知が可能です。また、施設キャンセルの際、キャンセル料が発生します。

⑤打合せ(ホール利用の場合)

ホール利用の場合等は、会館スタッフとの打合せをお願いいたします。
進行表等の資料を持参の上、1~2週間前までにお願いいたします。
打ち合わせのご希望の日にち、時間帯等は予めお電話にてご連絡をお願いします。
(お電話予約無しでご来館されると、打ち合わせをお受けできない場合があります)

お電話にてお気軽にお問い合わせください。0776-51-8800受付時間 9:00~17:00【火曜・祝日の翌日休館 】

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